SSブログ

水のキャンバス [トピックニュース]

 本日は日曜日。恒例の週末旅・・・と行きたいところですが、残念ながら放送がありませんでした。

 

 どうもサッカーの欧州選手権開幕の話題に時間を割いたため、週末旅はパスされてしまったようです。

 

 というわけで、本日は下記のビデオをご覧ください。

 

 ゴッホのあの名作が、見事に水のキャンバスに再現されます。

 

 ゴッホの本物の作品は→こちら

 

 もう説明は不要ですね。じっくりとご覧ください。

 

 ビデオの最後もお見逃しなく!

 

 ああ〜、もったいない!と思ったら、なるほどという絵が現れます。  

 


 


 

******** フランス人のつぶやき *******

 

 

「今日、わが家にやってきてからずっと、うちのワン公はひどく水を怖がる。水を飲んだだけでも褒めてあげなくてはならない」

 

VDM (Vie de merde)より




nice!(72)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 2

opas10

これはスゴイですね~!水がキャンバスになるなんて!!
by opas10 (2016-07-01 22:27) 

carotte

opas10さん
経験を積まないとここまでの絵にはならないですね。
by carotte (2016-07-03 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。